エクスネス(Exness)って出金拒否があるって聞いたけど大丈夫??」

結論からお伝えすると、
利用者側が禁止していることをしているからアカウント止まってしまって出金拒否されている場合が多いです。

確かに、新しい海外FX取引所や怪しい国外取引所であれば、出金拒否されることもあるかもしれません。(そもそもそういった取引所を使わないほうがいい)

ただ、どんな取引所であれ、

  • 自己アフィリエイトを禁止しているのに、やっている。
  • 指標前のハイレバ高ロットを禁止しているのに、やっている。

など、取引約款に記載のある禁止行為をすると出金拒否等の対応になることになります。

もし、身に覚えがない出金停止に出会っている場合は、すぐエクスネス(Exness)へ問い合わせましょう。

こちらの記事では、
エクスネス(Exness)の出金拒否に関して、解説していきます。

エクスネス(Exness)の出金拒否は、利用者側の不正が原因である場合もある。

よく、ツイッター等で「エクスネス(Exness)で出金拒否にあったわ。。だる」みたいなつぶやきを目にします。

確かに、詐欺のような取引所であれば、顧客のお金を入金させて、不正に出金拒否をして結局トンズラされて、お金が帰ってこないみたいなことは、過去にはありました。

ただそれは、取引所自体に問題があり、そのような取引所を避ければ問題が解決します。

しかし、出金拒否には「知ってか知らずか、自分の不正利用が原因」になる場合もあります。

ですので、まずは、

  1. 安心して使える取引所を選定する。
  2. 定款を読んで、どんなことが不正利用になるのかを知っておく。

上記を、徹底したほうが良いです。

ちなみに、
何が不正利用になるかは、取引所ごとに違いますのでご注意ください。

エクスネス(Exness)の主な禁止行為は、自己アフィリエイト

エクスネス(Exness)の主な、禁止行為は、

  • 自己アフィリエイト
  • クレカ入金後、すぐに資金を抜く(資金洗浄)

と、なっています。

ちなみに、他社と違って、あまり禁止事項が多くないです。

ですので、まずは自己アフィリエイトだけは避けて通りましょう。

自己アフィリエイトとは、まずはアカウントを作成し、アフィエイトURLを取得。
このアフィリエイトURLを使って再度、自分がエクスネスへ登録し、取引をすること指します。

詳しくは、こちら→エクスネス法的文書内の約款を読んでみてください。

自己アフィリエイトもしていない場合は、すぐにエクスネス(Exness)連絡を入れましょう。

もし身に覚えのない出金拒否に合えば、すぐエクスネスに問い合わせましょう

身に覚えがない出金拒否にあっている場合は、すぐにエクスネス(Exness)へ連絡しましょう。

すぐの連絡するほうがいいです。

自分の大切なお金です。一刻も早く解決するためにもすぐ連絡すべきです。

以下が問い合わせ先です。

エクスネスサポートセンター

まとめ|出金拒否は、自分が原因である場合もある。

エクスネス(Exness)の出金拒否は、不正利用の場合もありますが、なんの原因もない場合があります。

ですので、まずはすぐにサポートへ連絡するようにしましょう。

おすすめの記事